土曜日は、うんともスントも言わなかったスントのアンビットちゃん。

家に帰って充電してあげたら、生き返りました。

単なる受電切れだったようです。

もうガーミンにしちゃおう!

なんて一瞬思いましたが、まだまだアンビットちゃんとお付き合いしていきます。
 
 
***
 
 
日曜日はケツ筋が超絶筋肉痛でしたが、朝ランをぶちかましました。

自分でも言うのも何ですが、相当意識高いっすよね。
 
 

 
 
日曜日の朝ランの楽しみは、朝マックなんです。

1周10キロほどのマイコースの途中に、マックが4か所あります。

大体1キロ、3キロ、6キロ、8キロ地点にあります。

意識高い系としては全店制覇したいところです。

他人に厳しく自分に甘い俺ですが、ここは泣く泣く8キロ地点まで我慢です。

8キロ地点。

キロ8という意識高いスピードで、ようやく辿り着きました。

日曜に朝マックしてる奴なんて、そんなにいないだろうなぁ。

と思ったら、ビックリする位混んでました。

みんな意識高過ぎ。

マックって注文したら、その場ですぐに商品を渡されるイメージですよね。

が、ここのマックは

「出来上がったら番号でお呼びします。」

と整理券を渡されました。

レジの横には、待っている人の番号が表示されていました。

前には7、8人待ってました。

店員さんも何だかテンパリ気味でした。

こんなに待つマックはあまり経験がありません。

俺の前で待っていたおじさんは、

「もうキャンセルで!」

と言って返金してもらい、機嫌わるそうに店を出ていきました。

なんでこんなに混んでるのかなぁ。

と思ったら、謎が解けました。

ハッピーセットを持ち帰りで、10セット位注文してたおばちゃんがいたんですねぇ。

朝っぱからそんなに注文すんなよ!

って顔でみんなおばちゃんを見てましたねぇ。

もちろん俺も、

全然ハッピーじゃねーよ!

っておばちゃんを罵倒しましたよ。

心の中で。

大体朝からマックなんて食うなよ!

って思いましたね。

そのおばちゃんが退店した後は、驚くくらいスムーズに注文の品が出てきました。

いつものマックに戻ってました。

で、思いました。
 
 
ソーセージエッグマフィン最高!
 
 
***
 
 
ハッピーといえば、ハッピーターンですよね。

大人の梅わさび味、めちゃうまです。
 
 

 
 
ビールに合います!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

実はわさびが苦手なんですが、全然きになりませんでした。

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

広告