昨日は朝にジム行って、夜は外を走りました。

朝ジー&夜ラーの2部練(?)でした。

自分で言うのも何ですが、意識高過ぎです。高杉晋作っす。

自分でやっといて何ですが、これ結構キツいです。まんしゅうきつこっす。

朝ジー&夜ラーなんて、若かりし頃は頻繁にやってましたけどね。

もちろん。

朝に自慰して夜にラーメン食う、朝自慰&夜ラーメンですけどね。
 
 
***
 
 
北海道マラソンのスタート前に、皆で集まりました。

集まって談笑していると、リラックスできていいですよね。

この日。

motoさんと俺は同じシューズ(ライトレーサー)でした。

記念に2人で、シューズ写真を撮りました。
 
 

ライトレーサー兄弟
ライトレーサー兄弟

 
 
この写真を撮った直後。

motoさんがいきなり俺の腹にグーパンチをしてきました。

え!なに!?

いくら顔はやめなボディボディとはいえ、不意打ち過ぎます。

ついさっきまで、

「俺たちライト兄弟。うぇーい!」

なんて、無邪気に戯れていたのに。

実は同じシューズが気に入らなかったのでしょうか。

スタート前からこの俺を大通り公園に沈める気でしょうか。

北海道の大地で肥料になれって事でしょうか。

ボーイズビーアンビシャス!

いや違う。

アンビリーバボー!

だってですよ。

motoさんのパンチといえば、地面が割れるほどの衝撃ですよ。
 
 

motoさんのパンチ
motoさんのパンチ

 
 
そのパンチを無防備な腹にまともに食らえば、血を吐くってもんですよ。

しかし。

motoさんのパンチは全然痛くありませんでした。

痛くないどころか、心地良いくらいでした。

まるでそよ風でした。

そして、motoさんは言いました。
 
 
「大将の腹。ブニュってしたよ。」
 
 
なんという衝撃的な一言。

パンチよりもはるかに大きな衝撃でした。

俺の腹。

motoさんパンチの衝撃を吸収しちゃった。てへ。
 
 

 
 
 
バツグンの吸収力!

多い日も安心!
 
 
なんて言ってるバヤイじゃねーぞ。
 
 
この衝撃吸収腹を何とかしないとね。
 
 
そんなこんなで、昨日は朝ジー&夜ラーに励んだのでした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

まあ。
motoさんのパンチを食らうまでも無く、北海道の大地に沈みましたけどね。

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告