9月某日の昼下がり。

俺はまーがれっとパイセンに呼び出されました。
 
 

 
 
「ちょっとー。たまには私の地元にも走りにきなさいよ。」

「は、はい!」
 
 
***
 
 
そんなわけで、本日まーがれっとパイセンのマイコースを走ってきました。
 
 
最寄り駅につくと、999の車掌のコスプレで出迎えてくれたまーがれっとパイセン。
 
 

 
 
まーがれっとパイセンの家で着替え、スタート。

1キロちょっとで、石神井公園に到着しました。
 
 

 
 
石神井公園を走るのは初めてです。

公園にはこんなランニングコースがありました。
 
 

 
 
一周1750メートル。

その名も、おしどりコース!

まーがれっとパイセンは、よくここをぐるぐるしてるそうです。

一周してみる事にしました。
 
 

 
 
道幅は広く、ほぼフラットです。
 
 

 
 
少し外れると、こんな不整地もありました。
 
 

 
 
100メートルか50メートルおきに、距離表示もありました。
 
 

 
 
天気があまりよく無かったからかもしれませんが、人も多くなくとても走りやすかったです。
 
 
走り終わった後は、まーがれっとパイセンの家でシャワーを浴びる事に。
 
 
「私がシャワーを浴びている間、庭の草むしりをしててくれると嬉しいな!」

と、まーがれっとパイセン。 

「まずはシャワーを!」

俺が言い返すと、

「どうせ草むしりで汗かくでしょ?」
 
 
そう言い残して、家の中に消えていきました。

こうして俺は、広大な庭の草をむしったのでした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

もちろん、

ランニング時間 < 草むしり時間

でした!

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告