明日22日は、秋のぼっち練を予定してます。

今日は天気回復しそうですが、明日はまた午後から雨っぽいですねぇ。

やろうと思えばやれそうな気がしますが、山で大雨になったら逃げ場が無いですからねぇ。

君子危うきに近寄らず!

たかしあわや地下寄らず?

そう、地下鉄に乗ろうと思ったら地下に寄らないとね。

というわけで、ございまして。

雨が降ってきても何とかなる、皇居に場所を変更したいと思います。

9時に神田ラフィネか皇居のキヨマロ近辺で。

もちろん。

アーリースタート、レイトスタート、走らずアフターのみもOKです。

俺は20キロ走りたいところですが、どうなる事やら。

って感じです。

久々の皇居ぼっち練。

お時間ある方は、ぜひ。
 
 
***
 
 
ところで皆さん。

チェンジといえば、誰を思い浮かべますか?

この方を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
 
 

ノッチじゃないよ
ノッチじゃないよ

 
 
そう、現在のアメリカ大統領バラク・オバマ氏です。

Change has come to America.

は有名なスピーチですよね。

オバマ氏によって、アメリカは変わったのでしょうか。

そして、11月8日は次期大統領選挙ですね。

誰が次期大統領になるのか。

アメリカはどう変わるのか。

もう、気が気でなくてマラソンどころじゃないですよ。
 
 
 

 
 
大統領選挙よりも、11月3日のぐんまマラソンの方が気が気じゃないです。

あと1ヶ月ちょっとしかないですが、ちゃんと走れるのでしょうか。

しかーも!

今年の参加賞Tシャツは、ちょっと残念な感じです。 
 
 

グアムマラソンじゃないよ
グアムマラソンじゃないよ

 
 
絶対に去年の方が良かったですよね。
 
 

 
 
UNDERCOVER製でしたし。

何だか、手を抜かれた?

こうなったら、ぐんまちゃん完走メダルに期待するしかないですね。
 
 
***
 
 
あと、チェンジと言えば。
 
 

 
 
電撃戦隊チェンジマンですね。

これが放送されてた時は中学生だったので、ほとんど見てないんですけどね。

何故か思い出しました。
 
 
そんなこんなで。

明日は場所チェンジマンで、ぼっち練やりまーす。

お暇な方は、突撃戦隊しに来てくださーい。
 
 
では、明日9時に例の場所で!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

変化は大事ですが、変わらないで欲しいものもありますよね。

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告