久々に青空を見た気がします。

本日、予定通りぼっち練を開催しました。

かなり久しぶりでしたが、中々の盛況でした。
 
 

 
 
久しぶり過ぎて、時計を持っていくのを忘れちゃいました。

いつも通りうだうだしながら、何となくスタート。

キロ5の男ことmotoさんに、着いていけるところまで着いていく事にしました。

懐かしのキロ5チャレンジです。

ただ。

竹橋スタートだとすぐ上り坂なので、いきなり着いていけないなんて事になりそうです。

半蔵門のミノルポイントまでジョグで行って、そこからキロ5で行ってもらう事にしました。

ミノルポイントに差し掛かり、

「キロ5に上げまーす!」

と、motoさん。

そして、グーンと加速。

前にmotoさん、後ろにたまさん、右にたけしさん。

左はお濠で逃げ場がありませんでした。

自然と形成されるフォーメーション。
 
 

地獄のフォーメーション
地獄のフォーメーション

 
 
YO!YO!YO!
 
見ろよこれが地獄のフォーメーション。

前に後ろに右に見事なコンビネーション。

上がるよ奴らのテンション。

届かない心のアサーション。

俺には決してできないイミテーション。

溜まるよ俺のフラストレーション。

でもそれがお前らのミッション。

YO!YO!YO!

母の日にはカーネーション!
 
 
思わずラップを口ずさみたくなりました。
 
 
***
 
 
やがて平坦な道に。

下り坂は何とか着いていけましたが、かなりしんどくなってきました。

キロ5って、こんなにしんどかったのか。

竹橋の陣地に戻ってきて、給水しました。

ここから上りです。

着いていけるのかかなり不安でしたが、食らいついていく事にしました。
 
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

久しぶりのぼっち練は疲れましたが、とても楽しかったです。

YO!YO!YO!

絶対止めろよ立ちション!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告