明日はぼっち練INチーバの予定でした。

もちのロンロン、やる気マンマンでした。

やる気・元気・いわきでした。

しかし、のっぴきならない用事が入ってしまいました。

ぼっち練より大切な事があるのか!?

そんな声が聞こえてきそうです。

あるんです!

それは、マンションの内覧です。

土日で4件の内覧予定が入ったのです。

ぼっち練も大切ですが、マンション売却も大切です。

そんなわけで、泣く泣くチーバ進出を諦めたのです。

決して、30キロ走りたくないからじゃないですよ。

決して。

***

今日の内覧は午後からでした。

なので、午前中はベランダをヒャーする事にしました。

まずは網戸をヒャーしました。

面白いように汚れが取れました。

何だか楽しいです。

そして、次はベランダです。

先週デッキブラシで掃除した結果がこちらです。

ちなみに元の色は、クリーム色だったと思います。

ちょっとというか、かなり黒ずんでますね。

ケルヒャーで、根こそぎ汚れを落としてやりますよ。

ヒャー!

ヒャー!

ヒャー!

ヒャーの乱れ打ち。

見て下さい!

すっかり汚れが落ちました。

あっ、心が黒い人は汚れが見えてるかもですが、俺には真っ白に見えてます。

さすが、ケルヒャー!

***

さて。

内覧ですが、感触はまずまずだったと思います。

これで決まれば嬉しいですが、そんな甘くはないですよね。

明日も頑張ります。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日は行かなくてすみません。

30キロ頑張って下さい!

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告