今日は秋晴れの一日でした。

各地でマラソン大会や練習会、運動会などが行われてましたね。

走るにはちょっと暑すぎたでしょうか。

チーバの30キロ走に参加予定でしたが、マンションの内覧予定が入ってしまいました。

とは言え、ぐんまマラソンも近いですし折角の天気。

走らなきゃソンソン。
 
 

このクソゲー知ってますか?
このクソゲー知ってますか?

 
 
内覧は午後からだったので、朝走ることにしました。

皇居2周+往復で25キロほど走りました。

30キロは無理でしたが、まあまあ走れたので良かったです。
 
 
***
 
 
さて。

誰も興味無いとは思いますが、俺にとっては一大事のマンション売却。

今日も内覧希望があったので、対応を行いました。

今も住んでるマンションなので生活感は出てしまいますが、できるだけ片づけて見栄えを良くしました。

今日内覧頂いた方も、感触は良かったような気がします。

内覧と言っても基本的には仲介している不動産屋さんが対応し、俺は少し離れたところに立って見守る感じです。

時々、

「クローゼットを開けてもいいですか?」

とか、

「お風呂場を見てもいいですか?」

と聞かれ、

「どうぞ、どうぞ。」

って答えるくらいです。

あとは、質問に答えるくらいです。

よくされた質問が、

・何で売るんですか?

・住んでいて気になる事はありますか?

の二つでした。

やはり曰くつきの部屋だったら、嫌ですもんね。

そうそう、今日はこんな質問をされました。

「隣の人はどんな人ですか?」

え!?隣?

何度か見かけた事はありますが、詳しくは知りません。

「えーと、多分普通の方だと思います。」

と答えました。

すると、

「奇声とか発してませんか?」

と聞かれました。

「聞いた事ありません。」

と答えると、安心した様子でした。

この方、隣の人で余程嫌な思いをしたのでしょうか。

確かに隣に変な人が住んでいたら、気が滅入りますもんね。

周りの環境も重要だと思います。
 
 
とまあ。

そんな秋の1日でした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

大した対応はしてないのですが、何だか疲れますし落ち着かないですね。

早いところ、売れるといいなぁ。

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告