引越しに伴いまして、ジム(エニタイムフィットネス)を退会しました。

今月末までは利用できるみたいです。

およそ2年通いました。

通う前の俺はこんな感じでした。
  
 

 
 
それが2年間で、こんなになりました。
 
 

 
 
 
 

 
 
2年間の成果・・・。
 
 
それは、見事な年輪ボディーでした。
 
 

 
 
トホホ。

2年間でかかった費用は約17万円。
 
 
費用対効果って、一体何なんですかね。
 
 
***
 
 
もうジムなんてしない。

なんて思ったりしましたが、このだらしない体が余計だらしなくなってしまいそうで怖いです。

引越し先にはエニタイムフィットネスはありませんが、ジョイフィットがありました。

エニタイムフィットネスは24時間利用可能で、年中無休。

ジョイフィットも24時間営業の所がありますが、ここは朝6時から24時まで。

まあ、十分ですよね。

先日見学に行きましたが、マシンも充実していてベンチプレス、スミスマシンもありました。

しかも、エニタイムフィットネスよりも安かったです。

ここにしよう!

って事で、早速入会。
 
 
 
しませんでした。

実は、その近くの区が運営する公共施設にトレーニングルームがあったのです。

こんな感じです。
 
 

 
 
設備的にはイマイチな感じですが、1時間100円という安さ。

俺のような年輪ボディーには、ここで十分なような気がします。

ここでしばらく様子を見て、いつかはホームジムですかね。
 
 
もし、俺に強がりを言わせてもらえるなら。
 
 
もうジムなんてしないなんて、言わないよ絶対。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ホームジムまで作って、年輪が増えたりしたら。

多分、チャーシューにされますよね!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告