鉄筋じゃなくて、ミッションです!

ぐんまマラソンまで、あと25日。

セロリーだか、カロリーだか、マロニーだか知らないですが、

大会3週間前に、30キロ走やった方がいいみたいなのあるじゃないですか。

あっ、セオリーか。

まあ、やるならこの3連休がチャンスだと思ってました。

しかも。

連休を心穏やかに過ごすには連休初日かと。

そんなわけで、今日やる事にしました。

午前中は所用があったので、午後からやる事にしたのです。
 
 
***
 
 
ところで、今日は10月8日。

昨日お知らせした通り、てんやの日です。

ってことで、昼はてんやでカーボインしときました。
 
 

 
 
午前中は雨がザーザー降ってたんですが、午後には止みました。

場所は最近のマイコース、石神井公園です。
 
 

 
 
ここのジョギングコースは1.7キロですが、ちょっと遠回りすると2.5キロになります。

皇居の半分なんで、12周で30キロです。

スタートは午後3時。

曇っていて少し肌寒く感じましたが、雨上がりで湿度は高かったです。
 
 

このコース。

途中にこんな所があります。
 
 

 
 
ぎんなんです。

最初は通る時にその臭いにやられそうになったのですが、何周もしてると慣れてくるから不思議ですよね。

まあ、シューズは帰ってきてもウンコ踏んだみたいに臭ってましたけどね。

さらに。

途中でたまさんに、パパラッチされました!
 
 

たまたまスポーツ
たまたまスポーツ

 
 
たまさん、ありがとうございました!
 
 
んでもって結果は、ちゅどーん!
 
 

 
 
なんとか走り切れました。

ほんとしんどくて、途中で何度も挫けそうになりました。

しかし!

『イキそうになったら、違う事考えて気を紛らすんだよ!』

というトガーさん直伝のテンガ走法で、途中で果てることなく最後までイケました。

フッ。

イッたら、そこでテンガ終了ですよ。

か。

なるほどね。

まあ実際はテンガは使わず、エアテンガでしたけどね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

終わったあとはお約束のプチマーライオンになって、エアゲロ出ました。 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告