本日、無事にマンションの売買契約を行いました。

あとは決済、引き渡しを行えば完了です。

査定から3週間。

失速せずにここまで来れました。

この成果をぐんまマラソンに活かしたいところです。
 
 
***
 
 
マニュアルが好きな人っていますよね。

俺も好きです。

大好きです。
 
 
 
 
ってこれは、エマニュエルっすね。
 
 
***
 
 
若いころは、ホットドッグ・プレスのデートマニュアルとか恋愛マニュアルを熟読しました。

まあそのマニュアル通りにいった試しはないですけどね。

マラソンを始めたばかりの頃も、マニュアル本を読み漁りました。

完走するためのマニュアル本。

サブ4するためのマニュアル本。

ランナーズも1年間購読しました。

今ではほとんど読まなくなってしまいましたが。

マニュアルに頼り過ぎるのもどうかと思いますが、マニュアル通りにやってるという安心感はありますよね。

今回のマンション売却もこちらのマニュアルを参考にしました。
 
 
***
 
 
なかなかマニュアル通りにいかない事も多いですが、そんなに大きく失敗する事もないかと思います。

無難な人生を送れそうな気はします。

でもちょっと待って下さい。

マニュアルに頼ってばかりの人生で良いのでしょうか。

たった一度の人生ですよ。

マニュアルに載ってない生き方をすべきじゃないでしょうか。
 
 
 
今日。

引っ越しのために本棚を整理していたら、こんな本が出てきました。
 
 
 

 
 
 
俺の人生。

マニュアルが無いとダメみたいです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

これでとりあえずひと安心です。

スムーズにいって良かったです。
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告