高島平で行われていたロードレースの応援を兼ねて、ジョグしてきました。

会場までは自宅から片道10キロほど。

往復すれば20キロとまずまずの距離を稼げます。

会場につくと、たまさんとワタナベさんを発見!

予告なしの登場に、たまさんもウレション流して喜んでくれました。

いわさんも合流して、スタート前に1枚。
 
 

 
 
その後、アメブロのかっきぃさんとはじましてのご挨拶。

ちなみに。

かっきぃさんの第一声は、

「マンション売れて良かったですね!」

でした。

スタート地点へ移動する後姿を見送り、応援ポイントへ移動しました。
 
 

撃沈するなよー
撃沈するなよー

 
 
***
 
 
20キロの部は、5キロの周回コースを4周します。

制限時間は1時間40分とのことで、かなり厳しいです。

ガチな匂いがプンプンでした。

先頭は終始、モンテローザのベンジャミンさんでした。
 
 

 
 
圧倒的な速さでした。
 
 
ゲストランナーで、川内さんも走ってました。
 
 

 
 
たまさんとハイタッチしようと手を出すも、ハイタッチしてもらえませんでした。
 
 

 
 
いけず。

コースは広くて走りやすそうでしたが、消防署の前で救急車が出動するとき選手は止められてました。

いわさんもちょうど止められてましたねぇ。

まあ、こればっかりはしょうがないでしょうか。

昨日は箱根駅伝の予選が行われてましたが、こちらにも沢山の学生が出場してました。

次元の違う走りを間近で見ることができて、俺も大コーフンでした。

すっかり刺激を受けた俺は、帰りはキロ5で!

なんて事にはならず、非戦略的歩きも交えて帰ってきたのでした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ガチガチなレースに出るのは無理ですが、見る分にはとても楽しいですね!

皆さんお疲れさまでした。 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告