高島平ロードレースの応援のときです。

走っていた見ず知らずの方に、

「ブログ読んでます!」

って声をかけて頂きました。

終盤のかなり苦しい時だったと思います。

嬉しかったですねぇ。

ありがとうございました!
 
 
***
 
 
高島平ロードレースは陸連の公認です。

ハーフじゃなくて、20キロで公認って珍しいのではないでしょうか。

青梅マラソンは30キロですが、陸連公認ですよね?

40キロの陸連公認レースもあったらいいのに。

あっ。

でも俺陸連とか入ってないし、公認だろうと公認じゃなかろうとどうでもいいんですけどね。

陸連の公認レースだと、陸連の関係者がたくさんいますよね。

皆さんジャケットを着用して、きちんとした身なりをしています。

皇居でも陸連公認の大会だと、ジャケットを着た関係者が仕切ってます。

何故かみんなおっさんばかり。

おっさんというか、お爺さんに近いかも。

若い方の姿を見たことがありません。

あれはどこかの天下り先なんですかね。

昨日もジャケットを着た陸連関係者がうじゃうじゃいました。

きっと昔は陸上をやってたんですよね。

足元はスニーカーでした。

そして、皆さんお揃いの帽子をかぶってるんですよねぇ。

こういうの。
 
 

 
 
これは陸連公認なんでしょうか。

なんか、いいなぁ。

俺もこれかぶって走りたいです。

陸連入ったらもらえるのかなぁ。
 
 
そんなこんなの、陸連のおじさんたち。

10人中9人は月亭可朝にしか見えないんですよねぇ。
 
 

ぼいんやでぇ~
ぼいんやでぇ~

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

レンタカーの軽トラを借りたときに、喜多マラソンでもらったトートバックを車内に忘れたまま返却しました。

「足立区ラジオ体操連盟のバックを忘れてます。」

と電話をもらったときは、ちょっぴり恥ずかしかったです。
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告