昨夜はマイコース石神井公園で、しゃくじりました。

20時を過ぎてましたが、気温は20℃でした。

この時期にしては暑いですよねぇ。

早くもっと寒くならないかなぁ。

冬よ来い来い。

って冬になって寒くなったら、

早く暖かくならないかなぁって言ってると思いますけどね。
 
 
***
 
 
さて。

一部マニアの間で冬の風物詩となっている、フロストバイトロードレース。

来年は、1月15日(日)に開催のようです。
 
 

 
 
フロスバイトといえば、俺の中では仮装を楽しむ大会です。
 
 
2015年。
 
 
20150118132648
 
 
これで仮装に目覚めました。

残念ながら、仮性は目覚めませんでしたが。

そして、2016年。
 
 

 
 
2017年はどんな仮装になるんでしょうか。

今から楽しみです。

こんなに堂々と仮性をアピール、いや、仮装をアピールできる大会はそう多くはないと思います。
 
 
エントリーは今日の20時からです。
 
今年は千葉マリンと開催日がかぶってしまいましたが、来年は1週間ずれてますよ。
 
いかがでしょうか。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

俺が仮装をやめる日。

それは仮性を卒業するときです!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告