今日は朝ランしました。

15キロほど走りました。

暑くもなく寒くもなく、気持ちよく走れました。

明日も今日みたいな天気だといいですね。
 
  
***
 
 
さて。

最近の俺のマイブームはケルヒャーです。

マイブームというよりも、ライフワークと言ってもいいかもしれません。

ケルヒャーケルヒャーうるせぇなぁって感じでしょうが、決してステマじゃありませんから。
 
 
で。

今日は朝ランした後に、ランシューをケルヒャーで洗ってみる事にしました。

こちらが洗う前のランシューです。
  
 

 
 
2年くらい履き続けているスカイセンサーです。

汚くて、スカセン。いや、サーセン。

そして。

こちらが、あのルパン3世も使っているという噂のケルヒャーP38。
 
 

 
 
これをランシューに向けて、発射!
 
 

 
 
いい感じで汚れが落ちました!

とそこへ突如現れた、まーがれっと先輩。

「ちょっと貸しなさいよ!」

と俺からケルヒャーP38を奪いました。

そして。

銃口を俺に向けて不敵な笑みを浮かべるのでした。

というのは冗談でして、奪ったケルヒャーで家の壁を掃除し始めました。

このサイズのケルヒャーは女性でも十分扱えます。

壁の汚れがみるみる落ちて、ご満悦の様子でした。
 
 

 
 
 
俺 「ケルヒャーはどんな汚れも落とすね。」

まーがれっと先輩 「落とせないものもあるよ。」

俺 「え、何?」

ま 「あなたの心の汚れ。」
 
 
こんな感じで会話も弾みますよ。
 
 
ケルヒャー。
 
一家に一台、いかがでしょうか。
 
 
やっぱステマでしたね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日大会の方、ファイトです!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告