昨日は多くの大会が開催され、沢山の速報記事がアップされました。

いよいよシーズン凸乳て感じですね。

走られた方、お疲れ様でした!

しっかり休養して、ケアを忘れずに。

そんな俺は、最近夜中にトイレで必ず目が覚めます。

前は朝まで行くことなかったのに・・・。

そろそろこんなケアが必要なお年頃かしら。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

これからのマラソン大会出場予定が、ほぼほぼ決まりました。

11月3日 ぐんまマラソン

12月4日 NAHAマラソン

1月15日 フロストバイトロードレース

1月29日 新宿シティマラソン

2月19日 京都マラソン

3月26日 練馬こぶしマラソン(エントリー予定)
 
 
ぐんまで現実を突きつけられる。

NAHAは現実逃避。

フロストバイトでフィーバー。

新宿シティで素に戻る。

京都で散って。

練馬で反省会(罰ゲーム)。

っていう流れになるかと思います。
 
 
***
 
 
キクチさんも掲げていた、『脱河川敷(脱荒川)』。

これを俺も色濃く出してみました。

コース上、多少河川敷を走る大会はあるかもしれません。

が、最初から最後まで河川敷。

というのは一つもありません。

一番大きいのは、2013年から4年連続で出た板橋シティマラソンとの決別。

だと思います。

理由はいくつかあります。

●河川敷に飽きた

河川敷は嫌いじゃないですが、やっぱり飽きますよね。

練習で走るのはいいですが、大会で走るのはもういいかなぁと。

 
 
●お金を出すのが馬鹿らしくなった

河川敷はいつでも走れます。

どうせお金を出して走るなら、普段走れないところがいいなぁと思うようになりました。
 
 
まあ。

1回板橋走ったら、河川敷はもういい。

と思う人も多いかと思いますが、俺の場合は4回走ってそれに気付いたという感じです。

板橋の大会自体は好きなので、またいつかしれっと走るかもしれませんが。
 
 
河川敷で生まれ河川敷で死んでいくようなくせして、偉そうに。

って感じですけどね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

練馬こぶしでは、たまさんからグーパンチ(拳)をもらわないように気をつけます!

またいじっちゃった。

 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告