今週末、ブリジット・ジョーンズの日記の最新作が日本でも公開されますね。

副題は『ダメな私の最後のモテ期』。
 
 

 
 
前作『きれそうなわたしの12か月』から10年以上経ってます。

ブリジットも47歳。

今回はどんなダメっぷりを見せてくれるのか、とても楽しみです。

映画館で観る必要ないかもしれないですが、多分映画館で観ちゃうと思います。
 
 
***
 
 
さて。

ブリジット・ジョーンズといえば、ロンドンの出版社に勤める独身女性の設定です。

楽しいロンドン、愉快なロンドン。

ロンドン。

ロンドン。

秘密結社ぼっち練ロンドン支部のエージェントKから、こんな写真が送られてきました。
 
 

 
 
Kはぼっち練の秘密工作の任務に励んでいるはずです。

ジェームズ・ボンドに殺されない事を祈ります。
 
 
***
 
 

ぐんまマラソンまで、あと9日となりました。

先日ゼッケンも届きました。

いよいよ、という感じです。

てか、エージェントKもぐんまマラソン出るはずだけど、大丈夫でしょうか。

そういえば、ぐんまには大阪支部のエージェントGも出ます。

各地のエージェントが集結ですね。

チーバのエージェントM、ねりまのエージェントTもきっと応援に駆けつけてくれる事でしょう。
 
 
***
 
 
そんなこんなの、ぐんまマラソン。

目標はズバリ、サブ4です。

しかーし。

道マラの結果や練習内容からして、ちょっと厳しい気がしてます。

ちょっとどころか、かなり厳しいです。

残り10日を切って、ようやく尻に火がつきました。

今さら遅いですが、できる限り悪足掻きしてみようと思います。
 
 
久々に罰ゲームを設定して、気合い入れたほうがいいですかね?
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ブリジット・たかし。

ギリギリまで、『ダメな俺の最後のあがき』をしたいと思います!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告