今日も石神井公園で朝ランしました。

10キロほど。

9時で気温11℃。

ジョグるには肌寒かったですが、風もなくレースの方には絶好の天気かもしれないですね。

走った後は、朝マック。
 
 

 
 
チキンクリスプマフィン、うまし!

で。

本日の体重は、71キロジャスト。

ぐんまマラソンをアンダー70で迎えるのは難しそうです。

まあ、昨日はこんなのも食べちゃいましたしね。
 
 

 
 
いちじく、うまし!
 
 
昨日見つけた、こちらの中華バル。
 
 

 
 
『金玉満堂』と書いて、キンギョクマンドウと読むらしいです。

これを見てニヤニヤしちゃう俺は、心根が腐ってるんでしょうね。

ちなみに意味は、

豊かな才能と学識があることのたとえ

だそうです。
 
 
***
 

最近では、ハイブリッドカーもだいぶ浸透してきました。

アクアとか馬鹿売れしてますよね。

そんなハイブリッドカーですが、後ろから迫ってきても静か過ぎて気づかないことがあります。

ちょっとあれは危ないですよね。

ランナーでも、全く足音を立てずに走っている人いますよね。

逆にもの凄い足音を立てて走っている人もいます。

何となく足音が静かな方が、燃費が良さそうな気がします。

足音が静かな人って、どんな走り方をしてるのでしょうか。

水面を走る時のように、着地の瞬間に足を上げてるんですかね。
 
 
って、俺は水面を走ったことないですけどね。
 
 

 
 
さて。

これから、『ブリジット・ジョーンズの日記』を観てきます。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

絶対に『キンタママンドウ』って読みますよね。
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告