もーいくつねるとーぐんまマラソン
 
 
あと2回!

いやだー。

あと2回寝たらぐんまマラソンなんて。

ぐぅぅ、こうなったら寝ないで起きててやる!

なんて張り切って起きてた大晦日の夜。

22時くらいには寝ちゃって、気付いたら朝だった。

なんて事、よくありますよね。

朝目覚めたら、ぐんまマラソンが終わってた。

なんて事のないように、注意したいと思います。
 
 
***
 
 
昨日のブログで紹介したぐんまのソウルフード。

ペヤング・ヌードル。
 
 

ペヨンジュン・ヌード
これは、ペヨンジュン・ヌード

 
 
なんとなんと、練馬の某スーパーで山積みでした。
 
 

 
 
なんなんすか!この群馬びいきは。

グンマーとネリマー。

まさかの馬同盟ですか。

なお。

昨日、トシマー区民からネリマー区民になった事を付け加えておきます。
 
 
***
 
 
俺の中で、フォーエバー・サブ4っていう目標があります。

シーズン中に1回は、サブ4で走る。

これをできるだけ長く続けたい。

というものです。

道マラを含めると、今シーズンのフルマラソンは4回です。

北海道マラソン。

ぐんまマラソン。

NAHAマラソン。

京都マラソン。

道マラは散々な結果でした。

NAHAマラソンはファンランと決めています。

となると、チャンスはぐんまと京都の2回。

なので、ぐんまはサブ4目指して頑張ります。

という事で、そろそろ発表しないといけないですね。

サブ4できなかった時の罰ゲームを。
 
 
***
 
 
以前やったことのある、

『サブ4できなかったら、坊主だ!』

っていう罰ゲーム。

これはある程度自信があったから、言えました。

しかし。

今回はかなりヤバいです。

アモーレからも

「坊主はやめなよ!ボディボディ!坊主になったら別れるからね!」

なんて事を言われたとか言われないとか。

「大丈夫!オラ、絶対サブ4取れっから!」

と、言い返せるほど今回は自信がありません。

スーパーコンピューターでシミュレーションしてみても、残念な結果しか出てきません。
 
 

 
 
という訳でして。

今回の罰ゲームは・・・。

サブ4できなかったら、
 
 
ぼっち練ゼッケン初期バージョンの復刻版を作成します!
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ええ。

おもいきり守りに入ってますよ!
 
 
バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告