晴れやかな 赤城の朝は
よろこびの 歌ごえ高く
光とび 花はひらいて
こだまする 未来のかなた
この丘に
この丘に つどうわれらは
栄えゆく 群馬のいのち
 
 
これは、皆さんご存知の群馬県の歌ですね。

え!?

知らない?

群馬テレビ(GTV)のオープニングとエンディングで毎日流れてるのに?

そんなGTVで、大会のダイジェスト番組をやるみたいです。

【放送日】11月27日(日)

【時間】20:00~21:30

うーん、見たいけど東京じゃ映らないですよね。
 
 
***
 
 
さて。

いよいよ明日は、ぐんまマラソンです。

準備は万端。

とは言えませんが、故障もしてないし体調も悪くないのでスタートラインには立てそうです。

あっ!

でも一つ問題が。

実は3日くらい前から口内炎ができました。

これが地味に痛いです。

エイドの特産物を食べた時にしみないか、ちょっと心配です。

上州ピリ辛コンニャクは要注意ですね!
 
 
***
 
 
このブログが公開されるのは、昼の12時半。

明日は9時スタートなので、明日の今頃は3時間半が経過してます。

もうゴールしちゃってますかね。

そんなわけねーだろ?

いやいや、それがあり得るんですよ。

4月のかすみがうらでは、バスでドナドナされちゃってサブ3ランナーとほぼ同時にゴールしちゃいました。

これは、ゴールって言わないか。

で。

この時気づいた事があります。

速い人たちって、人の事ジロジロ見過ぎ!

荷物を受け取りに行ってウロウロしてたら、漏れなく俺の事をジロジロ見てました。

もう。
 
 

 
 
って気分になりました。

「こいつがサブ3かよ。」

って思われたんですかね。
 
 
***
 
 
明日の今頃は、走れてるといいなぁ。

最悪歩きでもいいです。
 
 
とにかく、出荷されないように頑張ります!
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日は車の中で群馬県の歌を大音量で流して、気分を盛り上げて行きたいと思います。
 
 
応援クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告