だいぶ寒くなりましたねぇ。

10月は暖かい日が多かったのに、11月になったら急に寒くなりました。

東京でも木枯らし一号が吹いたとか。

一気に冬ですね。

周りにも風邪っぴきが多くなってきました。

走るには寒い方がいいかもしれませんが、普段はぬくぬくぬっくんしてたいですね。
 
 

 
 
***
 
 
ぐんまマラソンが終わり、次は12月4日のNAHAマラソンです。

ナハナハナハ!
 
 

 
 
12月上旬の沖縄の平均気温は19℃。

こっちに比べたら、かなりぬくぬくぬっくんですね!
 
 

 
 
郷に入れば郷に従え?ってな事で、こんなものを被って走ろうかと思ってます。
 
 

 
 
なかなかカワユイでしょ?

でも気温高くて、ぬくぬくぬっくん過ぎちゃいますかね。
 
 

 
 
NAHAマラソンは前後泊でいく予定です。

NAHAマラソン翌日には、ここに行きたいです。
 
 

 
 
美ら海水族館。

ちゅらさーん!
 
 
NAHAマラソンは、俺にとってボーナスステージみたいなもんです。

思い切りはしゃいできたいと思います。
 
 
楽しみー!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今年もあと、50日。

ほんとあっという間ですね。

そろそろケルヒャーで大掃除だー!

よろしければ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告