昨日は練馬こぶしハーフマラソンの一般枠エントリーでしたね。

会社の後輩Aは、

「練馬区民の義務ですから!」

そう言ってエントリーしてました。

1回目から出てるみたいです。

今は練馬区民じゃなくて、埼玉県民ですけどね。

そういえばたまさんも、

「練馬こぶしは練馬区民の義務です!」

って言ってました。

俺、11月から練馬区民となりました。

てなわけで、練馬こぶしにエントリーしました。

昨日の一般枠じゃなくて、先週行われた練馬区民枠でエントリーしました。

練馬区民枠は開始から5分でいっぱいになったみたいです。

一般枠も既に締め切られてますが、どれくらいでいっぱいになったんでしょうか。

いずれにしても、人気な大会のようですね。

ギリギリ区民な俺ですが、よろしくお願いします。
 
 
***
 
 
23区の区名がついた大会って、どれくらいあるでしょうか。

思いつくのだと、

板橋シティ

新宿シティ

世田谷246

足立フレンドリー

練馬こぶし

くらいでしょうか。

あっ、喜多(北)マラソンもですね!

この中でも世田谷246は別格って感じがします。

唯一抽選を行っている大会ですし、その抽選も中々当たらない印象です。

俺の中で、世田谷といえばこれ。
 
 

 
 
こんな生き方、憧れますよね。

なんだかシャレオツな感じです。

そんな世田谷246ハーフマラソン。

今度の日曜日に開催されますね。

出場される方、頑張ってください!
 
 
***
 
 
さて。

義務と言えば、やっぱりギムレットっすよね。

うん、強引!
 
 

 
 
ジン + ライム。

そのままなら、ジン・ライム。

シェイクすれば、ギムレット。

人生の荒波に揉まれて、大人の男になる。

ギムレットはそんなお酒ですね。
 
 
レイモンド・チャンドラーの名作『長いお別れ』。

私立探偵フィリップ・マーロウはこう言うのさ。
 
 
 
「ギムレットには早すぎる。」
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

たまさんは言うのさ。

「大将は練馬区民には早すぎる。」

よろしければ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告