台所は女の城。

書斎は男の隠れ家。

なんて言われますよね。

今の時代はちょっと違うかもしれませんが。

とはいえ、書斎に憧れる男性は多いのではないでしょうか。

だってだって。

誰にも邪魔されずに、エロ動画を見たい!

いやいや。

誰にも邪魔されずに、勉強したい!

って時、ありますよね。

そんな訳で、アモーレにお願いしてみました。
 
 

 
 
すると!

なんと書斎となる部屋を準備してくれました。
 
 

 
 
浴室の隣にある、この白い扉。

この扉が俺の書斎への入り口です。
 
 
早速、オープン・ザ・ドアしてみましょう。
 
 
じゃーん!
 
 

 
 

幅140cm、奥行き200cm。

小さくないかって?
 
 

 
 
これで十分です!

筋トレしたら、すぐに風呂に入れますしね。

風呂前に全裸筋トレ!

なんて事も可能です。

今は筋トレの道具しかありませんが、ゆくゆくはここを書斎兼筋トレ部屋にしたいと思います。
 
 
尚。
 
 
喧嘩した時は、ここが寝床になる事もご承知おきください。
 
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

パワーラックは置けそうにないけど、ベンチとチンニングスタンドは置きたいです。

どんな書斎兼筋トレ部屋になるか、乞うご期待!

よろしければ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告