11月14日。

今日は何の日でしょうか。

いいいよの日。

そう松本伊予の日ですね。

って、違います。

埼玉県民の日です!

埼玉県民でもない俺が何故知っているか。

埼玉在住の同僚が、埼玉県民の日って事で休んでるからです。

群馬県民の日は、俺会社行ったのにー。
 
 
***
 
 
突然ですが、今日のぶっちゃけのコーナーです。

実は、他のブロガーのマラソンの記録にあまり興味がありません。

速い遅いに関係なく。

お会いした事ある方なんかだと、ちょっとは気になります。

が、ランナーズアップデートで追いかけるほどではないです。

ぼっち練のアフターとかで、ランナーズアップデートで盛り上がってると俺もその輪に加わったりします。

でもそんなに気になるかと言われると、それほど気にならない。

って感じです。

お会いした事ある方でそのレベルなので、お会いした事のない人の記録は全く気になりません。

そないに他人に関心ないよね。

これって、マラソンブロガーとしては失格ですかね。

一応フォローしますと、

現地で応援するのは大好きです。

でもネットで追いかけるほどではないって事です。
 
 
***
 
 
速報とかでPB更新した人に、

『自分の事のように嬉しいです!』

とか。

結果が思わしくなかった人に、

『その悔しさよくわかります。』

なんていったコメントを見かけることがあります。

するとつい、
 
 

 
 
って思っちゃうんですよね。

そんな簡単に感情移入できちゃうのかと。

本当にその人の気持ちをわかっているのかと。

お前はマザーテレサかと。

ただいい人ぶりたいだけなんじゃないかと。
 
 
問い詰めたい。

小1時間問い詰めたい。
 
 
 
なんて事書くとマラソンブロガーどころか、

人としてどうなの?

って思われちゃいますかね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

昨日大会だった人、お疲れ様でした。

速報記事に、自分の事のように一喜一憂してました!
 
 
よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告