ランナーにヒゲ面の人って少なくないですか?

なんとなく、他のスポーツに比べて少ないような。

身近でも、仕事関係だとヒゲ面の人は結構います。

でもマラソンやっている人で、ヒゲ面な人はあまりいない気がします。

気のせいでしょうか。

ヒゲ面はマラソンにとって、不利なんですかね。

って、そんな事は無いと思いますが。

そうえいば、陸上自体ヒゲ面な人いないなぁ。
 
 
と思ったら、結構いましたね。
 
 
この方とか。
 
 

 
 
この方とか。
 
 

 
 
この方なんか。
 
 

 
 
 
***
 
 
いきなりですが、ドーン!
 
 
 

 
 
 
昼時に汚いものをさーせん!

サイバーテロですよね、これ。

何でこんな汚いものを載せたか。

ちょっと聞いて下さいよー。

最近、ヒゲの白髪化がハンパ無いんですよ。

口元はそうでもないんですが、顎の部分がヤバいです。

下の方が白いって何なんでしょうね。

ちょっと調べてみると、ヒゲが白髪になる理由は以下のようなものがあるらしいです。

•白髪を防止する栄養そのものが不足している

•栄養が髭に届いていない

•白髪の原因が髭に届きすぎている

•歯磨き

•日焼け

まあ、最大の理由は老化ですよね!
 
 
ゆくゆくは、こんな感じの渋いヒゲになるといいのですが。
 
 

 
 
なあ、ジョージ。

そうだろ?
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ユニコーンの『ヒゲとボイン』は名曲ですよね。

ヒゲ面の人、カーボイン頑張りましょう!
 
 
よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告