昨日のつくば。

たくさんの応援を頂き、ありがとうございました!

お陰で、PBを更新できました。
 
 
 
 

 
 
つくばには、エントリーすらしてませんでした。

ええ。

新しいのを入手したので、使いたかっただけです。

テレビの前にスタンバイして撮りましたよ。
 
 
***
 
 
昨日のブログ村は、予想通り速報祭りでしたね。

中でも、つくばは凄かったですね。

関東のマラソンやってるブロガーの9割は走ったんじゃないの!?

って位の勢いでした。

今日のブログ村の注目記事もほら、つくば一色。
 
 

 
 
ん?

あれれ。

10位に変なのが。

一瞬ではございますが、つくば祭りにいっちょかみさせて頂きました。

てへ。
 
 
***
 
 
神戸マラソンでビックリしたのが、こちらのニュース。
 
 
最初、

『清原和博が神戸マラソン4位入賞!』

っていうタイトルだけ出てました。

え!!!

清原???

更正して、マラソン始めたのかぁ。

でも4位って、更正し過ぎだろー。

と、思ったら同姓同名の方だったのですね。
 
 
***
 
 
昨日は石神井公園で朝ランを決めた後、ごっついハンバーガーとルービーで皆さんの速報をチェケラッチョしてました。
 
 

 
 
もちろん、消費カロリー以上のカロリーを摂取したのは言うまでもありません。
 
 
美味しいお昼と速報祭りを堪能した後は、近所の無印良品へ。

お目当ては、年に数回やってる無印良品週間です。
 
 

 
 
無印良品メンバーだと全品10%オフ。

さらにセゾンカードで買うと5%オフ。

これはお得ですよね。

IKEAより普通に無印が好き。

ニトリより普通に無印が好き。

てな感じで、ダイヤモンドステージに突入するまで買ってしまいました。
 
 

 
 
これは、無印良品から接待されてもいいんじゃないの。

なんて思うんですよねー(笑)。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

昨日大会だった方、お疲れ様でした。

鬼ケア、イケア、ハルンケアをお忘れなく!
 
 
よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告