12月18日(日)。

ぼっち忘練会&忘宴会やります。

練は9時から皇居。

宴は13時から神田近辺。

を予定しています。

宴の参加表明はこちら

12月9日(金)締め切りです。

よろしくお願いします。
 
 
***
 
 
今日は雨かと思ったのですが降っていなかったので、軽くしゃくじりました。

石神井公園の近くにあるパン屋さん。

安くて美味しくて、コスパ最高です。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

来週の日曜日は、NAHAマラソンです。

気になる天気は今のところこんな感じです。


 
 
雨は大丈夫そうです。

が、気温は高いですね。

8月の道マラくらいでしょうか。

暑さに弱い俺。

足を引っ張らないようにしたいと思います。

NAHAマラソンは、再婚旅行のような感じでしょうか。

ワイフはハワイがいい。

って言ってますが・・・。

今年は無理なんで、来年ですかね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

NAHA離婚。

なんて事にならないように、かっこいいところ見せたいです!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告