昨日12月1日は、映画の日でした。

仕事帰りにワイフと待ち合わせをして、映画を観ました。

結婚してからも、こういうデートは大切ですよね。

観たのはこちら。
 
 

 
 
絶世のオンチなのに自分だけ気付いていないマダム。

あらゆる手段で夢を見続けさせる夫。

そんな話です。

思ってた内容とちょっと違いましたが、面白かったです。

感動は・・・そうでもなかったかな。

まあ、俺も絶世のオンチなんでめちゃくちゃ親近感は湧きました。

真剣に歌ってるのに笑われるのって、辛いんですよねぇ。

マダム役のメリルストリープって確か歌が凄く上手なはず。

『マンマミーア!』では、ミュージカルをやってました。

下手くそに歌うの大変だったのではないでしょうか。

メリルストリープはやっぱり、『プラダを着た悪魔』の印象が強いです。

夫役のヒューグラントは、適任だと思いました。

夫はどこか胡散臭いのですが、ヒューグラントも何となく胡散臭いですよね。

って、胡散臭い俺が言うなって話ですけど。

で。

この映画を観終わったあと、何故かこの人を思い出してしまいました。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

今週末は、NAHAマラソンです。

予報では、最高気温が26℃を超える夏日となりそうです。

制限時間が6時間以上あるとはいえ、油断はできないです。

北海道マラソンでは、余裕ぶっこいて痛い目に遭いましたからね。

道マラみたいに弱音を連発。

なんて事のないように頑張ります。

今年最後の大会となるので、楽しみながら完走したいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

流行語大将、いや大賞は、『神ってる』でした。

神ってる走りができたらいいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告