昨日は仕事終わりに待ち合わせをして、丸の内のイルミネーションを見てきました。
 
 

 
 
キラキラしてて綺麗でした。(小学生並の感想)

心が洗われますね。

今日はNAHAマラソン後、初めて走りました。

ゆっくりと15キロほど。

NAHAの疲労はほとんど残ってない感じでした。
 
 
***
 
 
今年参加する大会は、NAHAが最後でした。

楽しく締められたので、良かったと思います。

そして。

来年一発目の大会は、フロストバイトロードレースです。

1月15日(日)開催です。

気がつけばあと1ヶ月ちょっとです。

今回も仮装の予定です。

熱い議論の末、テーマも決まりました。

そろそろ本格的に準備を始めたいと思います。
 
 
2015年。
 
 
20150118132648
 
 

2016年。
 
 

 
 
これらの仮装を超えられるように頑張りたいと思います。
 
 
そして、欽ちゃんに褒められるといいなぁ。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日レースの人、ファイトです!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告