ぼっち忘宴会の参加表明、ありがとうございました!

俺らを含め全員で15名となりました。

場所ですが、よなよなビアワークス神田店を予約しました。

こちらの飲み放題付きパーティーコースとなります。

よろしくお願いします。
 
 
***
 
 
年末年始の休暇があるので、12月は月末の処理などが早まってなんとなく忙しくなりますよね。

来週は忘年会のピークとなります。

身も心もなんとなく落ち着かないですよね。

こういうのを年末進行っていうのか微妙ですが、まあ気分は年末モードです。

今日は石神井公園を走りました。

その後は、アモーレと一緒に美容院へ。

お世話になっている美容師さんに、結婚の報告をしました。

ブログを読んでいた美容師さんは、

これはドッキリなんじゃないか!

って思ったそうです。

今年最後の美容院。

パーマと謎の呪文をかけてもらいました。
 
 

 
 
これで安心して年を越せそうです。
 
 
美容師さんには、プレゼントも頂きました。
 
 

 
 
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

そろそろケルヒャーもやらないと、やばいよ!やばいよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告