【ぼっち忘宴会のお店情報】

よなよなビアワークス神田店

こちらの飲み放題付きパーティーコースとなります。

13時からです!

***
 
 
さて。

今年一番話題になった人といえば、満場一致でこの方ですよね!
 
 

 
 
え!?誰だよ?

記憶にない?

やだなぁ。

Kですよ、ショーンK。

『インテル入ってる』の声をやってた人ですよー。

そして、今年の流行語大賞は『神ってる』でした。

そんなわけで、昨日は美容院で髪ってきました。
 
 

神ってる美容師さん
神ってる美容師さん

 
 
夜は、家でたこ焼きパーティーをしました。
 
 

 
 
群馬出身としては、たこ焼きにコンニャクは欠かせません。

プニプニして美味しいですよー。
 
 

タコってる俺
タコってる俺

 
 
「俺、めっちゃタコってるなぁ。」

と言っても相手にされませんでした。
 
 

 
 
いい感じに焼けたと思いませんか。

ソース、マヨ、あおさ、かつお節を載せてできあがりー。
 
 

美味しそうでしょ?
 
 
これから週末は石神井公園で、たこ焼き屋をやろうと思います!
 
 
なーんてね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

何かと忙しい年末。

インテル入ってないけど、必死のパチ子で頑張りましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告