12月18日(日)は、ぼっち忘練会&ぼっち忘宴会です。

今年最後のぼっち練です。

最近はあまり行ってないですが、皇居の走り納めをしたいと思います。

9時からです。

アーリースタート、レイトスタートもOKです。

その後13時からは、ささやかな忘年会を行ないたいと思います。

【ぼっち忘宴会のお店情報】

よなよなビアワークス神田店

こちらの飲み放題付きパーティーコースとなります。

よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
さて。

早いもので、今年もあと2週間余りとなりました。

月日の経つのは、あっという間です。

口淫、嫌の如し。

顔はやめてよ、ボディボディ。

とはよく言ったものです。

あっ、光陰矢のごとしでしたね。
 
 
そんな訳で、ボチボチ1年を振り返ってみようなかぁと思います。

先日のNAHAマラソンで今年参加の大会が全て終わったので、まずは大会関係からです。
 
 
***
 
 
【1月】

今年の姫初め、いや、大会初めはフロストバイト(ハーフ)からでした。
 
 

 
 
正月気分でロックンロールよろしく。
 
 

 
 
な感じで、馬鹿騒ぎから始まりました。

来年もフロストバイトから1年が始まります。

その2週間後が新宿シティマラソン(ハーフ)でした。
 
 
image
 
 
ガチで走りました。

100分切りを狙ったのですが、10秒及ばず。

来年もフロストバイトの2週間後に走ります。

今度こそ100分切れるかなぁ。

走ってないから無理かなぁ。
 
 
 
【2月】

大会参加はなし。
 
 
【3月】

サブ3.5を目指して臨んだ、板橋シティマラソン。

結果は全然ダメでした。
 
 

 
 
3週間前にやった30キロ走は、調子良かったんですけどね。

でも念願のイースに座れたので、満足です。
 
 

 
 
***
 
 
【4月】

再度、サブ3.5を目指して臨んだ、かすみがうらマラソン。

たまさんと一緒に走りましたが、途中で大失速。

そして、2度目となる収容車でドナドナ。

1度目は、2013年のチャレンジ富士五湖(100Kの部)でした。

収容車も今ではいい思い出です。
 
 
【5月】

大会参加はなし。
 
 
【6月】

けんいちさん主催のエア柴又(60Kの部)に参戦しました。
 
 

 
 
8時間40分くらいかかって、なんとか完走しました。

月光仮面に遭遇したり。
 
 

 
 
調子に乗って、
 
 

 
 
海で足を怪我したり。
 
 

 
 
途中でアモーレの作ってくれたお弁当を食べたり。
 
 

 
 
この大会で、より絆が深まった気がします。
 
 
 
 
 
けんいちさん、素晴らしい企画をありがとうございました!

(たまには、ブログ書いてくださーい!)
 
 
エア柴又の翌日は、喜多マラソン(フル)でした。
 
 

 
 
もちろん完走できるはずなく、12キロ位でDNFとなりました。
 
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

大会だけ振り返っても濃密な1年でした。

後編へと続きます。

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告