明日はぼっち練&忘年会です!

ぼっち練は9時から、皇居です。

先に行って走るも良し、遅れて来て走るも良し。

ぼっちで走るのが嫌な人は、8時50分くらいまでに神田のラフィネに来れば誰かいるかと思います。

忘年会参加の方は、13時にお店か12時30分までに神田ラフィネに来てください。

【忘年会の会場】

よなよなビアワークス神田店

こちらの飲み放題付きパーティーコースとなります。

では明日、よろしくお願いします!
 
 
***
  
 
今日は朝から大掃除を行ってます。

もちろん、俺の担当はケルヒャーです。

先日購入したスチームクリーナを使ってみました。
 
 

 
 
まずはキッチンから。
 
 
i
 
 
スチームを当てながら、汚れを落としていきます。
 
 

 
 
プシュープシューと、なかなか楽しいです。
 
 

 
 
掃除後は、こんな感じです。
 
 

 
 
油はねや、吹きこぼしなどには効果的だと思いました。
 
 
続いて、玄関です。
 
 
掃除前。
 
 

 
 
掃除後。
 
 

 
 
うーん、泥汚れはいまいちみたいです。
 
 
今は、一息ついてブログを書いてます。
 
 
「ブログ書いてる暇があったら、お風呂場の掃除しろ!」
 
 
そんな無言のプレッシャーが聞こえてきたので、現場に戻ります!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

一生懸命掃除してたら、汗かきました。

掃除はスポーツですね!

よろしければ、ポチッと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告