昨日は、ぼっち忘練会&忘宴会でした。

天気も良くて、絶好のぼっち練日和でした。

沢山の方にお会いできて、びっくりぽん!でした。
 
 
【練&宴でお会いできた方】

いっちさん
いわさん
かけるさん(お会いできなかったけど、目撃情報あり)
かずぞーさん
かっきぃさん
keiさん
けいすさん
キミ兄さん
たけしさん
たのくるさん
たまさん
ちゃららさん
デグチさん
ニッキーさん
ぬまっちさん
hassyさん
はっち。さん
ハナぽんさん
ヒサシさん
ふぅさん
まーがれっとさん
まさかずさん
まっつんさん
mizoreさん
ミノルさん
ムネコフさん
メテオデさん
萌え太郎さん
motoさん
ワタナベさん

(50音順)

名前が漏れていたら申し訳ありません!

これは、恐らくぼっち練史上最多の人数です。

二度とこんな事はないと思います。
 
 
***
 
 
神田ラフィネには、8時35分ころ到着。

既に着替え終わってる方も、結構いました。

遅刻の常習者けいすさんも15分前に到着。

こりゃ何かあるな!

とピーンときました。

が、ミスターぼっち練こと、motoさんがいませんでした。

こんな日に遅刻するなんて!

遅れる者待つべからず。

の、ぼっち練精神でmotoさんを見捨てて皇居に移動しました。

この日のぼっち練、女スパイが潜入しているという情報を得ていました。

秘密結社の秘密を暴こうとは、いい度胸です。
 
 

 
 
うまく紛れ込んだつもりでしょうが、偽ぼっち練ゼッケンで丸わかりです。

秘密結社がほこるスナイパー、たまさんがスパイの背後から忍び寄ります。
 
 
そして、仕留めます!
 
 

 
 
たまイパーも偽物やないかーい!
 
 
スタート前に、恒例のシューズ写真。
 
 

 
 
シューズが多い!

こんなハレの瞬間に、ミスターぼっち練がいないとは。

さらに、激沈Tシャツを受け取った方々によるお披露目会。
 
 

 
 
壮観です。

走ってる時もかなり目立ってました。
 
 
***
 
 
その後は、

キロ430のAブロック

キロ5のBブロック

キロ530のCブロック

キロ6オーバーのDブロック

に分かれて、ウェーブスタート。

俺はもちろんDブロックです。
 
 
同じペースでスナイパーたまさんが走ってくれました。

「何周しますか?」

って聞いたら、

「3周以上はしたいです。」

との事だったので、一緒に4周する事にしました。

会話のできるペースで、おもに練馬区の事について語りながら走りました。

『ぼっちねり』らしく。

たまさんが練馬区議選に立候補したら、全力で応援したいと思います!

4周目の2キロほど走った頃でしょうか。

背後から、

「ぼっちの大将の首取ったりー!」

と女スパイが駆け寄ってきました。

「やばい!」

その瞬間、たまイパーが女スパイから俺を守ってくれました。

と思いきや。

「じゃあ、大将。私はこれで!」

そう言い残して、女スパイと共に走り去っていきました。
 
 

 
 
ヽ(・ω・)/ズコー
 
 
たまイパーよ、お前もか・・・。
 
 
***
 
 
4周終えると、ミスターぼっち練の姿が。

その場にいた人たちで、シューズ写真アゲイン。
 
 

 
 
最後はまさかの裏切りにあいましたが、楽しく皇居の走り納めをする事ができました。

ちなみにこんな格好で走ってたのですが、やる気が感じられないと言われてしまいました。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ご参加頂いた方、ほんとうにありがとうございました!

宴編に続きます。

よろしければ、ポチッと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告