今年もあと10日余りとなりました。

23日から冬休み!

なんて会社もあるんですかねぇ。

来月の9日まで休んだら18連休ですね。

うらやましいです。
 
 
***
 
 
ぼっち忘練会&忘宴会の続きです。

練の後は、宴。

場所は、よなよなビアワークス神田店。

神田のラフィネから徒歩10分くらいです。

宴参加者の大半が一緒にラフィネを出たはずなのに、遠回りチームと最短ルートチームに分かれて店へ。

遠回りチームは俺がナビ、最短ルートチームはたまさんがナビでした。

今回のたまナビは、職務放棄せず最後までナビったそうです。

やればできるたまナビゲーション。

全員揃ったところで、カンパーイ!
 
 

 
 
数種類あるクラフトビールが飲み放題でした。

やっぱり、よなよなエールが一番美味しいと思いました。

って言っても、3杯目からカシオレでしたけど。

おつまみは、ポテサラ、ソーセージ、ローストチキンなど。

ソーセージは、よりどりみどり海老名美どり。
 
 

 
 
色、硬さ、形、大きさなど、自分好みのモノを選べました。

あっ、大きさはほぼ一緒でしたね。

ドイツ生まれのトガーさんによれば、

「決め手は汁の多さ。」

らしいです。

途中からは別の所で30K走をしていた、たけしさんとメテオデさんもお店に寄ってくれました。
 
 
***
 
 
宴では、たくさんのお祝いの品を頂きました。

このために、忘宴会を企画したようなもんですからねぇ。

って、半分冗談ですが。

宴に出ない方からも色々頂きました。
 
 
戦利品の数々をご紹介したいと思います!
 
 

 
 

 
 

 
 
大切にリビングに飾らせて頂きました。
 
 

 
 
これでウハウハなお正月を迎えられそうです。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!
 
 
***
 
 
新しく作成したゼッケンを持っていない方に差し上げ、余った分はジャンケン大会をしました。

「勝ったらかっきぃさんにあげる!」

と鼻息の荒かったたまさんですが、残念過ぎるくらいジャンケンが弱かったです。

こうして楽しい宴は幕を閉じたのでした。
 
 
その後は吉祥寺に移動して、家族で忘年会をしました。

4人で10人前の肉を平らげました!
 
 

 
 
走って、飲んで、食べて。

楽しい1日を過ごす事ができました。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ご参加頂いた方、誠にありがとうございました。

来年もぼっち練をよろしくお願いします!

よろしければ、ポチっと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告