明日は足立フレンドリーマラソンですね。

クリスマス直前って事で、サンタの仮装で走られる方も多そうです。

ミニスカサンタとかいるのかなぁなんて思い、

『足立フレンドリー サンタ』で画像検索してみると・・・。
 
 

 
 
上位の結果がこれです。

拡大してみると・・・
 
 

 
 

 
 
もう少しスクロールしてみると・・・。
 
 

 
 
何でもあり!

って感じですね。
 
 
縛られサンタで応援したのが、2年前でした。

意外と好評(?)で、オールスポーツさんにも撮ってもらいましたよ。
 
 

 
 
ちなみに、亀甲縛りは自縛です。

今年はどんなサンタがいるんでしょうね。

走られる方、ファイトです!
 
 
***
 
 
さて。

明日から3連休って方も多いのではないでしょうか。

誰も興味ないと思いますが、俺の3連休の予定は以下のようになってます。
 
 
【23日】

大掃除の続きをやる予定です。

もちろん、担当はケルヒャー。

ヒャーヒャーしまくって、ピッカピカのカッピカピにしたいと思います。

 
 
【24日】

家族でクリパをする予定です。

もちろん、担当は(縛られ)サンタ。

メリーメリーしまくって、ブッイブイのイッブイブにしたいと思います。
 
 
【25日】

ワイフと外で食事をし、その後は組手をする予定です。

もちろん、担当は正拳突き。

セイヤセイヤしまくって、クッリクリのマッスマスにしたいと思います。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

そんなこなで、皆さん素敵なクリスマスを。
 
 
メリークリスマス ミスターローレンス
 
 

 
 
よろしければ、ポチっと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告