今日はクリスマス・イヴですね。

イヴの思い出。

俺はやっぱりこれですね。
 
 

 
 
いやいや、やっぱりこちですね。
 
 

 
 
よく食べましたよね。

でも、クイッククエンチの方が好きでした。
 
 
***
 
 
イヴ。

意識高い系には、そんなの関係ねぇ。

って事で、今日も朝ランしましたよ。

光が丘公園まで走ってきました。
 
 

 
 
昨日より寒かったですが、お穏やかな天気でクリスマスって気があまりしませんでした。

帰りは近所で評判のケーキ屋さんに寄ってみました。
 
 

 
 
テレビで紹介される人気店のようです。

クリスマスケーキを買う人で、ごった返してました。

手ぶらで帰るのもアレだなぁと思って、ケーキを買いました。
 
 

 
 
なかなかボリューミーです。

4人で食べきれますかね。

木曜日に会社の後輩からもらった、31のアイスケーキ。
 
 

 
 
こちらも瞬殺だったので、7号のケーキもペロンだと思います。
 
 
さて、クリパの準備に取りかかりますかね。
 
 
って、俺は縛られサンタをやるだけですが。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

皆さん、素敵なクリスマスを!

よろしければ、ポチっと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告