昨日のイヴは、家族でクリパりました。

手前味噌で恐縮ですが、ワイフの手料理は最高です!
 
 
img_4333
 
 
mizoreさんから結婚祝いで頂いたワインも開けました。
 
 

 
 
マーガレット・リバーという名のワインです。

ちょっぴり辛口、後味すっきりな感じでした。

大変美味しかったです。

ありがとうございました!
 
 
***
 
 
さて。

足立フレンドリーの応援写真を見て、現実を突き付けられた気がしました。
 
 

 
 
腹がやべー!

これじゃ仕事でボディコン着れねー!

と、痛感しました。

ぐんまマラソンが終わってから、ろくすっぽ走ってません。

でいて、12月は忘年会で暴飲暴食。

そしてクリスマスのハイキャロリーな料理で、見事なミートテックが完成してしまいました。

お陰で、今日もTシャツ+オーバーオールで過ごしてます。(ウソです)
 
 
***
 
 
さすがにまずいなぁって事で、この3連休は3日連続で走ってます!

今日はいつもの石神井公園ではなく、この方のお膝下である井の頭公園まで行ってみる事にしました。

途中、善福寺公園にも寄ってみました。
 
 

 
 
この公園も走っている人が、何人かいました。
  
 

 
 
井の頭公園の近くにあるLLビーンでは、トートバッグのクリスマスツリーがありました。
 
 

 
 
LLビーンのトートバッグ、昔流行りましたよねぇ。

ここのLLビーンは俺が上京した頃(20年以上前!)からあります。

入れ替わりの激しい吉祥寺で、頑張ってますね。

そして、井の頭公園に到着。
 
 

 
 
石神井公園よりも多くの人が走ってました。

しかも、女性率が高かったです。

公園を一周して、戻りました。

トータル14キロほど。

気休め程度のカロリーしか消費できませんでしたが、まあ走らないよりはいいですよね。

石神井公園もいいですが、井の頭公園もいいですね。

暖かくなったら、いせやで焼き鳥を買ってお花見ランなんてのもいいかも。
 
 
さて。

クリスマスの今日も、たっぷりと食べまクリスマス。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

井の頭公園でカップルでボートに乗ると別れる!

っていうジンクス、ありますよねぇ。

よろしければ、ポチっと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告