ワム!のジョージ・マイケルさんが亡くなりましたね。

本当のラスト・クリスマスになってしまうとは・・・。

ご冥福をお祈りします。
 
 
***
 
 
2016年に参加した大会の振り返り、その後編です。
 
 
【7月】

品川サマーマラソン(通称シナ・サマー)に参加しました。

チーム月光仮面として、2人でハーフのリレーに出ました。


 
 

 
 
暑くてラードが出まくった大会でした。
 
 
【8月】

北海道マラソンに参加しました。

北海道とはいえ、やっぱり8月は暑いです。

夏のマラソンを完全になめてました。

弱音やらゲロやら暴言やら、色々なものを吐きながらなんとか完走できました。
 
 

 
 
この頃、しれっとブログ村に出戻ってきました。

まあ、俺も構ってちゃんだったって事ですね。
 
 
【9月】

大会参加はなし。

【10月】

大会参加はなし。
 
 
***
 
 
【11月】

故郷グンマーで開催のぐんまマラソンに参加しました。

去年に続いて2回目でした。

前半突っ込んで、後半大失速といういつも通りの展開でした。
 
 

 
 

 
 
それでも辛うじてサブ4を死守できたので、大満足です。

地味な大会ですが、大好きです。
 
 
【12月】
 
 
未だ記憶に新しい、NAHAマラソンに参加しました。

最初からファンランの予定でしたが、あまりの暑さに必死に走っても完走が危うかったです。

それでも応援が凄くて、忘れられない大会となりました。
 
 

 
 

 
 
収容されたり弱音吐いたりしましたが、怪我無く1年を終えることができました。

来年も健康第一、無事是名馬で楽しみたいと思います。
 
 
***
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

俺の中で、ベスト オブ 2016の大会は・・・

NAHAマラソンです!

来年もまた出たいです。

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告