タイトルはパクリんちょです。

この方の。
 
 

ズコー
ズコー

 
 
『またいじられた』

のコメントをもらえるでしょうか。
 
 
***
 
 
さて。

2016年の振り返り、イベント編です。
 
 
【バレンタイン30K@駒沢】
(2月14日)
 
 

 
 
暴風雨の中行いました。

この頃は馬鹿みたいにキロ5チャレンジばっかりやってました。

この日ももちろん、玉砕。

季節はずれの雷まで鳴ってましたね。

最悪のコンディションでしたが、今となってはいい思い出です。
 
 
【ぼっち練 キロ5チャレンジ皇居30K】
(2月27日)
 
 

 
 
初めてキロ5で30Kを走りました。

後にも先にもこれ1回ぽっきりですけど。

この頃が一番のピークだったと思います。

一緒に走ってくれたmotoさん、たまさん、かずぞーさんには感謝です。
 
 
【ぼっち練 皇居10周】
(4月29日)
 
 

 
 
皇居を10周(約50キロ)してみました。

後半は地獄でした。

ネタのためとは言え、もう2度とやりたくないと思います。
 
 
【甲州街道膝栗毛】
(5月5日)
 
 

 
 
プロシードさん主催の甲州街道マラニックに参加しました。

山梨県の大月から東京の府中市まで国道20号を走るコースでした。

暑さでグロッキーになり、途中の相模湖で離脱となりました。

いつか機会があればリベンジしたいです。
 
 
【オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ LAST GAGS】
(5月20・21日)
 
 

 
 
オールナイトで山手線一周を走り、各駅でダジャレを呟くおバカ企画の3回目。

MOST VALUABLE DAJARE(MVD)に輝いたダジャレ。
 
 

 
 
数々の爪痕、いやケツ痕を残して帰った大阪からの刺客。
 
 


 
 
深夜のハイテンションってほんと怖いですね。

惜しまれつつ(?)も、これがザ・ファイナルでした。
 
 
【秘密結社ぼっち練大阪集会】
(6月12日)
 
 

 
 
大阪に乗り込んでのぼっち練でした。

大勢集まって収集つかなくなったらどうしよう。

なんて心配しちゃいましたが、杞憂に終わりました。

ごえもんさん、りょうたさんありがとうございました!
 
 
【ビアぼっち】
(8月6日)
 
 

 
 
夏の風物詩(?)になりつつあるビアぼっち。

今回もアスリート食堂の屋上を貸し切って行ないました。

来年の夏もやれたらいいなぁと思います。

YOUもひと夏の体験しちゃいなYO!
 
 
【ぼっち忘練会&忘宴会】
(12月18日)
 
 

 
 
今年も1年の締め括りをぼっち練で終わる事ができました。

色々な事がありましたが、総じてとても楽しい1年でした。

来年も楽しい1年にしたいです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ。

2名以上の希望者がいれば、復活もあり得ます!

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告