今年も今日を含めてあと4日。

あっという間の1年でした。

俺の中で今年一番の出来事といえば、やっぱり再婚したことです。

2009年に離婚して、7年。

まさか、まさか、再婚するとは。

自分でもほんとクリビツテンギョーです。

離婚してから2、3年は、結婚なんて二度としたくない。

って思ってました。

それが徐々に、『したくない』から『してもしなくてもいい』に変わっていきました。

しかし、『したい』というところまではいきませんでした。

そんな中出会ったのが、まーがれっとさんでした。

そこから、『したい』という気持ちが芽生えたのでした。
 
 
***
 
 
自分でもびっくりな位ですから、周りも相当びっくりしてました。

身内、友人、会社の人、取引先の人。

皆びっくりしてましたが、喜んでくれました。

一番喜んでくれたのは、実家の年老いた両親ではないでしょうか。

結婚なんて親の為にするもんじゃないとはいえ、やはり嬉しいと思います。

散々親不孝な事してきましたからねぇ。

実は、両親にはまだワイフを紹介していません。

父の入院とかあったりしたもので。

電話では報告していますが・・・。

幸い父も退院し、この正月に実家に帰省し紹介するつもりです。
 
 
***
 
 
先日。

母から電話があり、ワイフと少し話をしていました。

電話を切ったワイフの目が少し潤んでいました。

まさか母がまだ会っていないワイフに厭味でも言ったのか!?

心配になって

「どうしたの?」

とたずねました。

「タカシをお願いしますね。って言われてウルっとしちゃった。」

とワイフ。
 
 
ああ、再婚して良かったなぁ。

と思いました。

と同時に、
 
 
しっかりやらなきゃな。
 
 
と、ふんどしを締め直したのでした。
 
 
ふんどしじゃなくて、ボクサーパンツ派ですけどね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

パンツは緩々よりも、やや小さめでしっかりホールドされるのが好きです。

パンツでホールドしなくても、既にしっかりホールドされてるじゃん!ってのは措く。

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告