昨日は仕事納めでした。

15時から納会で、毎年蕎麦が支給されます。
 
 

 
 
ゴムのような弾力があって、なかなか食べごたえがあります。

昨日はブログを書いて、ブログのデザインを変更して、ゴム蕎麦を食べて終わりました。

色々ありましたが、最後は平穏無事に終わりました。

終わりよければ全て良し。

って事にしておきましょう。

ところで、ブログの新しいデザインはどうでしょうか。

極力シンプルにしてみました。

そんなわけで、今日から1月4日までの7日間、冬休みです。

ワイフは明後日まで仕事です。

業界的に仕方ないと思いますが、30日まで仕事って大変ですよね。

昨日も残業してましたし。

せめて今日明日の2日間は、掃除、洗濯、炊事等、できるだけ俺が頑張りたいと思います。
 
 
***
 
 
今朝起きるとワイフから、

「寝言言ってたよ。」

と言われました。

ん!?

何かまずい事口走ったか?

いやいや、今はやましい事何もないし。
 
 
「な、何て言ってたの?」
 
 
ちょっとドキドキしながら、聞いてみました。
 
 
 
「クノールがごにょごにょって言ってた。」
 
 
ク、クノール!?

クノールって多分これですよね。
 
 

 
 
いったいなぜ。

最近飲んでないし、特に飲みたいとも思ったことないし。

思い当たる節がありません。

俺の中でクノールと何があったのか。

自分でも謎です。

休みに入って浮かれてたのでしょうか。

ちなみに、クノールさんという女性の知り合いはいません!

断じて。
 
 
ひょっとして、たのくのーるさん!?
 
 
***
 
 
そんなこんなで、今日ワイフはいません。

となると、やる事は一つですよね。

イエス!

エロ動画鑑賞!

って、違います。

コソ練ですよ。

一人で、しゃくじってきました。
 
 

寒いと鼻水出がち
寒いと鼻水出がち

 
 
石神井公園を10キロほど走りました。

最近ワイフと二人で走る事が多いので、

一人で走るのは寂しいなぁ。

て思いました。
 
 

カモは友だち
カモは友だち

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

休み中毎日走っちゃおう!

なんて野望を抱いてますが、どうなる事やら。

よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告