ワイフは今日まで仕事です。

そんなわけで、昨日は家事を頑張ってみたわけですが。

いやぁ、ほんと大変でした。

一人暮らしが長かったので、1人分の洗濯とか、炊事はやってました。

しかし4人分となると、全く別物ですね。

これをフルタイムで働きながら毎日こなすワイフには、感謝しかありません。

実際にやってみる事で、その有難さが身に沁みました。

それにしても高校生と大学生の男子の食欲、ハンパないですね。

五合のご飯があっという間になくなります。

でも、モリモリ食べてくれるのを見ると何だか嬉しいです。
 
 
***
 
 
正月太りなんて言葉があるように、年末年始に太る人って多いですよね。

俺も油断したら、ブクブクいっちゃいそうです。
 
最近、隙あるとワイフに腹の肉を摘ままれます。

くっそー!

こうなったら、年末年始で瘦せてやろうと思います。

そこで今日もコソ練してきました。

本日は、いのがしりました。
 
 

井の頭公園
井の頭公園

 
 
穏やかな天気でした。
 
 
ニット帽脱ぐと湯気出がち
ニット帽脱ぐと湯気出がち
 
 
 
走った後は、書斎にこもって筋トレしました
  
 

 
 
今日はチンニング(懸垂)、腹筋ローラー、ダンベルフライで上半身をいじめました。

特にチンを重点的にしごきました。

気持ちいいです。 
 
 
先日テレビでアルフィーの高見沢さんが、チンニングをやってました。
 
 

 
 
めっちゃ軽々やってました。
 
 

 
 
10回を5セットやってるそうです。

これ、相当凄いですよ。

高見沢さん還暦超えてるし。

男はいくつになってもチンニングだ!

って思いました。

高見沢さんにライバル心燃やしてやってますが、3セットが限界ラバーズです。

もっともっとチンをしごかないといけませんね!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今年もあと2日。

明日も走りたいと思います!

よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告