昨日は、きり〇んぽ鍋を作ってみました。
 
 

 
 
きり〇んぽが売ってるスーパーなかなか無いんですよね。

昨日も3件目で見つけました。

練馬だけかもしれませんが。

それにしても一文字伏字にするだけで、色々な想像ができるから楽しいですね。

切り〇んぽ。

カット〇んぽ。

阿部定か!

みたいな。

売っていたのは、さいとうのきり〇んぽでした。
 
 

 
 
わたくし、なんちゃって本名が『さいとうたかし』です。

何となく股間がむず痒くなったのは気のせいでしょうか。
 
 
そんなこんなで、さいとうのきり〇んぽ入り鍋の完成です!
 
 

 
 
ワイフ曰く、

「とっても美味しい!」

との事でした。

良かった良かった。
 
 
***
 
 
さて、今年も今日で終わりですね。

ワイフと一緒に走り納めをしてきました。

今日は、こがねりました。
 
 

小金井公園
小金井公園

 
 
天気も良く、穏やかな大晦日です。
 
 
寒いとフロストバイト着がち
寒いとフロストバイト着がち

 
 
小金井公園はめちゃくちゃ広いですね。

一周5キロくらいありました。

なんだかんだで、往復入れて20キロちょっと走りました。

走り納めとしては上出来ですね。
 
 
***
 
 
今年のブログはこれが最後の更新です。

相変わらず下らない内容ばかりですが、読んで頂ける方がいるのはとても嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を! 
 
 
***
 
 
今年も読んで頂きありがとうございました!

また来年お会いしましょう。

って、明日更新すると思いますけど。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告