明けましておめでとうございます。

天気も良く穏やかなお正月ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

元旦は、ワイフ手作りのおせち料理&お雑煮で幕を開けました。
 
 

 
 

 
 
めちゃうまでした!

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

その後は、俺の実家へ行きました。

そこでも寿司やら天ぷらなどを食べました。

両親の笑顔も見られたので、良かったです。
 
 

実家で飼っている猫のハイホー
実家で飼っている猫のハイホー

 
 
***
 
 
冬休み中は毎日走る!

なんてほざいてましたが、年が明けてからまだ走ってません。

3日坊主で終わってしまいました。

いや、走りたい気持ちは山々なんですけどね。

実は。

正月早々、洗濯機がぶっ壊れまして。

近くに正月も営業しているコインランドリーがあるので、とりあえずは何とかなったのですが。

やっぱり洗濯物は減らした方がいいよねって事で、ランは自粛中です。

走らない理由ができた!

と内心喜んだのは内緒です。

洗濯機無いと本当に不便ですよね。

という事で、今日新しい洗濯機を買いに行ってきました。

ラッキーな事に、明日には配達してくれるようです。

これで明日には走り始めができそうです。
 
 
***
 
 
洗濯機を買ったので、大分ポイントがたまりました。

そのポイントで、ニューアイテムを購入しました。
 
 

ケルヒャー窓用バキュームクリーナー
ケルヒャー窓用バキュームクリーナー

 
 
これで今年も充実のケルヒャーライフを送れそうです。

そんなこんなで、

ランナーに役立つケルヒャー情報をあなたに!

をモットーに今年も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ええ。

ケルヒャーに魂を売ってますよ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅。

ついつい観ちゃいますよね。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告