今年もミスタードーナツの福袋を買いました。

中身のメインはこちら。
 
 

ドーナツ・パイ引換券
ドーナツ・パイ引換券

 
 
2000円で、ドーナツ20個と引き換えできます。

最高で170円のドーナツと引き換え可能です。

20個全部を170円のドーナツと引き換えたら、1400円くらいお得になります。

そんな中俺は120円のドーナツを選んでしまい、ワイフに怒られてしまいました。

だって美味しそうだったんだもん。
 
 
***
 
 
7日間の冬休みも、今日で終わりです。

明日から社会復帰できるんでしょうか。

間違いなく、明日は使いものにならない気がします。

明日、明後日を乗り越えれば、また3連休です。

2日間、なんとか耐え忍ぼうと思います。

冬休みラストデイの本日も走りました。
 
今日は銀行やら区役所やらに用事があったので、近所を走りました。

近所なので、知り合いに良く会います。

例えば、
 
 

メーテル
メーテル

 
 
買い物中のメーテルさんや、
 
 
ラムちゃん
ラムちゃん

 
 
日光浴をしているラムちゃんとか。

チンタラ走りましたが、腹は減るわけでして。
 
 

走るとがっつきがち
走るとがっつきがち

 
 
***
 
 
休み中毎日走るつもりでしたが、結果は5日間走りました。

約60キロ走りました。

まあ、洗濯機が壊れちゃったんだからしょうがないですよね。

皆さんも、

走りたくねぇなぁ。

なんて思ったら、洗濯機を壊せばいいと思いますよ。

結構、走る気力が失せますから。
 
 
この冬休み。

よく食べよく走ったなぁという感じです。

気になる体重は微増って感じでしょうか。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ドーナツ引換券はあと15個分残ってます。

今度は170円のを狙います! 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告