今日から仕事です。

今年も初日から、死んだ目で出勤しました。

昨日の夜は、己にカツを入れるためにカツを食べたんですけどねぇ。
 
 

揚げ物天国
揚げ物天国

 
 
もちろん、初仕事はこのブログ更新ですよ!
 
 
***
 
 
さてさて。

年末年始は毎日走るん!

なんて目標を立てましたが、残念ながら叶わずでした。

あーあ、洗濯機さえ壊れなければなぁ。

もう、センタッキーのいけず!


 
 
そんな年末年始。

実は、もうひとつ目標がありました。

それは・・・。

毎日2時間エロ動画を観る!
 
 
色んな意味で、裏目標にふさわしいでしょ!?

って、違います。

毎日2時間勉強する!

っていう目標を密かに立ててました。
 
 
***
 
 
IT業界で働く人ならご存知かと思いますが、

情報処理技術者試験っていう国家試験があります。

情報処理の基本的な知識から、専門的な知識を問うものまで何種類かあります。

資格を持っていなくても仕事はできますが、何となく持っていると箔がつきます。

基本的なものは取得を必須としている、なんて会社もありますね。

うちの会社は資格を取ると、資格手当が出ます。

試験は10月と4月の第3日曜日に行われます。

4月は大体、長野マラソンやかすみがうらマラソンと重なります。

で。

その中のとある試験を今年の4月に受験する予定です。

その為の勉強を、休み中に1日2時間はやろうと決めたのですが。

結果は芳しくなかったです。

ついついダラダラ過ごしてしまいました。

テキストを1冊読み込むつもりでしたが、半分もいかず。

だって。

センタッキーが壊れたらから!

なんていう言い訳は通用しませんよね。
 
 
そんなこんなで。
 
 
走りも勉強もじぇじぇ!な年末年始でした。
 
 
あっ、甘ちゃんだったって事です。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今年はかすみんには出ないで、試験を受けます。

DNFしないように、しっかりやんないとですね。
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告