今日は1月7日。

七草粥食べましたか?

ところで、七草全部言えますか?

夏草、道草、植草、めんどくさ。

ごめんくさい。これまたくさい。あ~くっさ~。
 
 

チャーリー浜
チャーリー浜

 
 
でしたっけ?
 
 
***
 
 
今日はしゃくじりました。
 
 
石神井公園
石神井公園

 
 
天気は良かったですが、寒かったです。

石神井公園の池には、氷がはってました。
 
 

 
 
気持ちよく10キロほど走りました。

11時からこちらの福袋の販売でした。

時間ピッタリにアクセスできたのですが、既に売り切れでした。

去年も秒殺でしたが、今年も秒殺でした。

来年頑張ります。
 
 
***
 
 
さて。

さいとうたかしプロジェクトの一環として、今年からテニスを始めようと思っています。

数名の方には話したのですが、冗談だと思われているかもしれません。

しかし、結構本気なんです。

テニスは未経験です。

趣味として何かを始めるのに、遅すぎるってのはないと思うんですよね。

六十の手習いならぬ、四十五の手習いって事で。

何事も格好から入るタイプです。

で。

練馬区に団体申請をして受理されました。
 
 

ぼっちテニス倶楽部
ぼっちテニス倶楽部

 
 
これで、練馬区のテニスコートが利用できます。

そんなこんなで。

本日めでたく、 ぼっちテニス倶楽部発足と相成りました。

まあ、部員は家族4人だけですけどね。

今年はファミリーテニスを極めたいと思います!
 
 

ファミリーテニス
ファミリーテニス

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

区の係員には、

「ぼっちテニス倶楽部でいいんですか?」

と、何故か念押しされました。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告