今日は晴れる予報でしたが、なかなか雨が止みません。

走る気マンマンだったんですけどねぇ。

すっかりやる気が失せて、ソファーでゴロゴロしてます。
 
 

部屋着はフロストバイトのトレーナー!
部屋着はフロストバイトのトレーナー!

  
 
「今日はもう走れないね。」

と言ったら、

「諦めるのが早い!」

とワイフに怒られてしまいました。
 
 
***
 
 
折角の休日。

雨だからって、ダラダラしてたらもったいないですよね。

年末年始にあまりできなかった勉強でもしますかね。

いやいや、今度の日曜は今年一発目のマラソン大会。

フロストバイトロードレースです。

そろそろ塗りの練習をしないとやばいです。
 
 

俺のメイクセット
俺のメイクセット

 
 
 
午後は、ワイフとヌリヌリごっこしたいと思います!
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

1年のヌリはフロストバイトにあり。

最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります。 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告