昨日はなかなか雨が上がらず、走るのを諦めていました。

が、ワイフの

「諦めるのはまだ早い。」

の言葉通り、お昼ころ雨があがり晴れてきました。

そんなわけで、午後からしゃくじりました。
 
 

石神井公園
石神井公園

 
 
気温高めで、ニット帽だと暑かったです。

結構汗をかいたので、クールダウンにこちらを頂きました。
 
 

焼き芋アイス
焼き芋アイス

 
 
まんま焼き芋の味で、美味しかったです。
 
 
***
 
 
家に帰りシャワーを浴びる前に、本日のメーンイベント。

15日のフロストバイトに向けたヌリの練習です。

ヌルのは去年のフロストバイト以来ですから、およそ1年ぶりです。

塗料とか筆とかカピカピになってるかも。

とちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

何度塗っても、最初の一塗り目は緊張します。

筆を当てた途端、肌が拒絶反応をしてインビジブルみたいに、ドロドロになったらどうしようみたいな。
 
 

映画 『インビジブル』 より
映画 『インビジブル』 より

 
 
***
 
 
まあそんな事はなく、肌は今年も快くヌリを受け入れてくれました。

ところで。

今は『すっぴん風メイク』ってのが流行ってるみたいですね。

すっぴんなのに綺麗!って風に見せるらしいです。

〇〇風って、なんとなく騙された感がありますよね。

ロレックス風時計(1980円)とかね。

要は、パチもんじゃねーか!

メイクを落としたらまた違うすっぴんが出てくるわけで。

全く、二度びっくりですよ。

1粒で2度おいしい、アーモンドグリコかよ。
 
 
おっと、話が脱線しました。

そんなわけで、今回は俺もすっぴん風メイクに挑戦です。
 
 

メイクアップシャドー
メイクアップシャドー

 
 
ナチュラルな感じに仕上がったと思いますが、どうですかぁ。
 
 
インビジブルというより、Vフォー・ヴェンデッタって感じですかね。
 
 
映画『Vフォー・ヴェンデッタ』より
映画『Vフォー・ヴェンデッタ』より

 
 
***
 
 
調子に乗った俺は、ワイフにもメイクを施しました。
 
 

いやらしさ全快
いやらしさ全快

 
 
気分は、怪しさ満点のメーキャップアーティストでした。

ワイフの仕上がりは、フロストバイト当日のお楽しみという事で。

美の祭典、いや、化け物の祭典フロストバイトまであと5日です。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

当日は、たまさんにもメイクを施す予定です。

楽しみだなぁ。
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告