電車の中で読む参考書って、カバーを裏返しにしちゃいますよね。

誰も見てねーよ!

ってわかってても、ついついやってしまいます。

ところで、赤い下敷き(チェックシート?)懐かしくないですか?

時代がどんなに進化しても、暗記にはやっぱこれだと思います。

そういえば、でるでるマーカーなんてのもありましたよね。
 
 
***
 
 
さて。

2月19日(日)は京都マラソンに出る予定です。

が、ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

京都マラソン翌日の20日に、どうしても休めない会議が入ってしまいました。

まあ、翌日なので走ろうと思えば走れるのですが。

京都マラソンは、前後泊する2泊3日の予定でした。

宿も新幹線の乗車券付きの2泊分で、予約しています。

1泊に変更可能ならいいのですが・・・。

一旦キャンセルして取り直すとなると、今から探すのも大変だろうし面倒だなぁと。

もし1泊に変更不可だったら、DNSになると思います。

しかもその会議、俺も20分くらい発表しないといけないんですよねぇ。

遠征してマラソン走ってヘロヘロな状態で、それが俺に務まるかどうか。

京都を走らないとなると、フルは何もエントリーしてないのでほぼシーズン終了って事になります。

ちょっと寂しい気もしますが、京都を是が非でも走りたいかっていうと、そうでも無いんですよね。

俺のコソ練の成果を見せられなくて残念。

ってのはありますけど。

いや、走れないただの豚な姿を見られなくて良かった。

って感じですかね。

まずは1泊に変更可能か確認して、考えようと思います。
 
 
***
 
 
早くもシーズン終了な感じですが、別件バウアーで勝負レースにエントリーしました。
 
前にも書いた、情報処理技術者試験の願書受付が昨日から開始されました。

俺も初日に、ネットからエントリーしました。

もちろん、こんな画面は表示されませんでしたよ。
 
 

 
 
エントリー費は5,700円でした。

意外と安い!

なんて思ってしまうのは、マラソンのエントリーで感覚が麻痺しちゃってるのかもしれないですね。

本番は4月16日(日)です。

どんな勉強をしたとか、どんだけ勉強したとかは関係ありません。

評価されるのは、合格か不合格かの結果のみ。

たまにはこんな勝負もいいですよね。

あと3ヶ月、同志のみなさん頑張りましょう!
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今週末はセンター試験ですね。

受験生ファイトです!

俺もフロストバイト頑張ります。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告